平和の聖母トップ ごあいさつ 法人概要 情報公開 ご案内図

ウェルフェアマリア
『地域清掃コミュニティ活動』
令和8年5月23日(土)

ご利用者3名と職員1名で、野添町内の清掃活動を行いました。
当日は晴天に恵まれましたが、強い日差しが照りつける暑い中での活動となりました。それでも皆さんは熱心にごみ拾いに取り組まれ、一つひとつ丁寧にごみを集めてくださいました。
参加された方からは、
「ごみを拾うと町がきれいになるので気持ちがいいですね。」
「また参加したいです。」
といった嬉しい声も聞かれました。
地域の環境美化に貢献できることを喜びに感じながら、今後も継続して清掃活動に取り組んでいきたいと思います。